2011年1月1日土曜日

2011年が始まったよ!

大洋へ

今日は元日。2011年が始まりました。
大洋はどんな年にしたいのかな?

まだ、言葉がしゃべれないので分からないけど
今ある旺盛な好奇心を絶やさず
生きて欲しいとお父さんは思います。

--------------------------------------------------------

2011年、自分のテーマを毛筆で書いてみました。




30年ぶりのお習字体験でした。
文字のバランスが崩れているとことがなかなかです(笑)

--------------------------------------------------------
昨日の【DO GLOBAL 活動】
英語学習 50分
・TOEIC(R)テスト新公式問題集 Vol.4 
--------------------------------------------------------


元日の朝を普段と同じ気持ちで迎えた大洋へ

お父さんより

0 件のコメント:

コメントを投稿