2010年12月31日金曜日

3つの大晦日

大洋へ

今日の午後は、一緒にちょっと遠くまで、
お買い物に行きましたね。

本当に「ボール遊び」が好きなんだね。

明日の元日も、
「ボール遊び」をお外で思いっきりやろうね。

--------------------------------------------------------

去年の大晦日はどんな気分で迎えたのかな?
そのもう一つ前の大晦日は?

と頭をよぎりました。


●2008年大晦日: バタバタ

息子が生まれて1ヶ月。
2時間おきにおむつをひたすら替える
それに明け暮れた1日


●2009年大晦日: 自信のある混乱

クリスマスイブから6日間「孤独の旅」に出て
戻ってきた直後。
頭の中は混乱していたが、
心の奥底では、「よし、これでまっすぐ行ける」
と自信を持っていた


●今日(2010年大晦日): 自然体

方向性は見えている。
いくつかの具体的なプランもある。
後は、自然体で淡々と実行に移すだけ。
心はホット、頭はクール
そんな感じ。

--------------------------------------------------------


家の中を走り回っている大洋へ

ホットでクールな お父さんより

0 件のコメント:

コメントを投稿