2011年1月28日金曜日

廣田康之会長 ブログ

大洋へ

今朝は、いつもより無口でしたけど、
今日の保育園はいかがでしたか?

--------------------------------------------------------
平先生のことを誰よりも強く信じ、
その教えを忠実に実践されてきた
廣田会長。

その廣田会長より、
ご自身のブログを通じて、メッセージが発信された。


2011年1月28日金曜日
読者様をセミナーに無料招待します
http://yasuyuki-h.blogspot.com/2011/01/blog-post_28.html


そのメッセージを読んで、度肝を抜かれた。

その感動を記録に残したく、
自分の気持ちをタイプし続けたら、
353行に及ぶ、長文のメッセージになってしまいました。

353行はあまりにも長すぎる。

そのため、44行目でぶつ切りしたメッセージを
廣田会長ブログのコメント欄に記した。


それを以下に紹介します。




・・・・・・

廣田会長、船川様


度肝抜かれました!

すごいご案内をいただきありがとうございます。


廣田様とは、12月に開催された平先生のWAPセミナーの控え室で
お会いさせていただきました、影山勝巳です。

最近、平先生のBlogにおいて、廣田会長の一つ下の段で、
私のBlogをご紹介いただける光栄に預かっているラッキーな男です。


廣田様のブログでのご案内を読んで
「度肝を抜かれた」のは、以下の部分です。

-----------------------------------
私の目指すマーケテイングの極意は、

・ご縁をいただいた人に
・できる限りのことをする
・するとお返ししてくれる
・こちらもお返しする
・キャッチボールが始まる

です。
-----------------------------------


これぞ、今、現在進行形で平先生から学ばせていただいている

「GTO魂」

の実践そのものだ!!! と感動したのです。

※ GTO = 義理人情(G)と(T)恩返し(O)



是非、このセミナー参加の抽選に参加させてください。
よろしくお願い申し上げます。

影山勝巳


・・・・・・


立派なことじゃなくても
自分のできることでいいから
「お返し」したいと思う。

--------------------------------------------------------
昨日の【DO GLOBAL 活動】

●英語学習 35分
  ・TOEIC(R)テスト新公式問題集 Vol.4 15分
  ・TOEIC(R)TEST「正解」が見える 20分
--------------------------------------------------------

大洋へ

やっぱり「GTO」
それを実践する姿を大洋に伝えたい お父さんより
 

0 件のコメント:

コメントを投稿