2011年1月13日木曜日

嵐の中のスピード感

大洋へ

朝早く家を出て、夜遅く戻ってきました。
今日は、一言もお話ができなくて残念でした。

--------------------------------------------------------

昨日から、平先生のサポートを受けながら進めていく
プロジェクトが本格的に始まりました。

先生のスピードはとにかくすごい。
すべてが速い。速すぎる。

でも、このスピードになんとかついて行けるようになり、
このスピード感が当たり前に思えるようになれば、
すごいことが自分たちでもできるように思えます。

とにかく、歯を食いしばりながらこのスピードに巻き込まれて、
このスピード感を肌感覚として当たり前のものにしていきます。


また、今日から「出版プロジェクト」が本格稼働しました。

かなりすごいメンバーと、かなりオモロイ仕事ができそうです。


明確な目標を設定し、
期限を切って、
チーム一丸となって取り組む。

自分は本当に「プロジェクト」が好きなんだな~
と改めて感じることのできた一日でした。

--------------------------------------------------------
昨日の【DO GLOBAL 活動】
●Global人材育成セミナー(2/10開催)の準備が本格始動
●英語学習 1時間25分
 @mobile
  ・新TOEIC(R)TEST リーディング スピードマスター 50分
  ・TOEIC(R)TEST860点突破のための英単語と英熟語 35分
--------------------------------------------------------

大洋へ

あまりのスピードに目がくらくらしている お父さんより

0 件のコメント:

コメントを投稿