2011年1月20日木曜日

救急車

大洋へ

今日は本当にお疲れ様でした。

早朝から高熱が出ていたことは知っていましたが、
お父さんが家を出た後、あんなことになるとは
思いもよりませんでした。

朝、突如「けいれん」を起こして
それが直ぐには収まらず、
結局、救急車に乗って病院に行ったんだってね。

入院することなく、そのまま帰ってくることができ、
ホント、無事でよかった。

でも、まだまだ高熱で大変そうですね。

--------------------------------------------------------

今日は、想像もしていなかったことが、
いくつか起こりました。

ホントびっくりです。

危機管理をちゃんとしなければと
強く感じました。

--------------------------------------------------------
昨日の【DO GLOBAL 活動】

●英語学習 2時間05分
 @desk
  ・新TOEIC(R)TEST リーディング スピードマスター 55分
 @mobile
  ・新TOEIC(R)TEST リーディング スピードマスター 25分
  ・TOEIC(R)テスト新公式問題集 Vol.4 45分
--------------------------------------------------------

2歳にして救急車に乗ってしまった 大洋へ

お父さんより

0 件のコメント:

コメントを投稿