2011年2月22日火曜日

TOEICの結果報告

大洋へ

いつも元気でいい感じですね。

元気が一番だね。

-------------------------------------------------------
今日、1月30日の受験したTOEICのスコアが分かった。

前回に比べ、
110点もスコアが上がった。

ビックリ!


受験した当日の感想は以前ブログに書いたが、
http://hentaichange.blogspot.com/2011/02/toricrdeno.html

Listeningパートばボロボロになる予感があったが、
実際は結構うまくできていたようだ。



昨年5月~10月の5ヶ月間で、20点アップした。

それが、今回は正月から勉強を再開し、
わずか1ヶ月の準備で
1月30日のTOEICテストに臨み、 110点アップした。


この二つの違いはどこにあるのか?

間違いなく、ekko先生の存在である。


今回の受験準備では、ekko先生につくってもらった、
自分だけのオリジナル学習計画を淡々と実践しただけ。

5ヶ月で20点しか上がらなかったのに、
28日間で、110点上げることができた。


ekko先生に感謝、感謝、大感謝です。

そして、ekko先生のブログにも
私の大幅スコアアップのことが書かれている。
http://ameblo.jp/eko0511/entry-10810487746.html

本当にありがたい。


このブログの読者の中で、
TOEICスコアを真剣に上げたい人がいたら
是非、連絡をください。

ekko先生にお願いして、
あなただけのTOEIC対策学習プランを作ってもらえると思います。
それがスコアアップにつながる一番の近道なのだから。

改めましてekko先生、本当にありがとうございます。

ekko先生のブログ
http://ameblo.jp/eko0511/

-------------------------------------------------------
昨日の【DO GLOBAL 活動】

●グローバル人材育成策に関するお客様ヒアリング×1件

●出版会議(グローバル3.0)

●英語学習 50分
  ・TOEIC(R)TEST「正解」が見える 30分
  ・TOEIC(R)テスト新公式問題集 Vol.4 20分
--------------------------------------------------------

大洋へ

良い先生との出会いが大切ですね  お父さんより
 

0 件のコメント:

コメントを投稿