2011年2月10日木曜日

テストと本番

大洋へ

今晩は帰りが遅くなりましたが、
明日からの三連休は一杯一緒に遊びましょう。

-------------------------------------------------------
今日は、無料セミナーを開催した。
http://www.ide-development.com/02/

参加者は24名だった。

今まで私たちは、人材育成部門の方々を
メインのお客様として考え行動してきた。


最近、「この他にも新たな顧客層があるかも?」
と考え、新しい切り口でセミナーを企画した。


「戦略部門、事業部門、人事部門のための・・・」

この三者がうまく連携を取りながら仕事を進めれば
もっともっと仕事がうまく進む

そういうメッセージを送りたかった。


セミナー参加者に書いてもらった
アンケート結果を見ると
満足度はかなり高かったようだ。


「新たな顧客層があるか?」

この問いについて、YESともNOともまだ答えられない。
答えられるだけの材料がまだないからだ。


すべては「テスト」
すべては本気に取り組むべき「本番」


この二つの考えを統合して、しっかりと成果を上げていこう。

-------------------------------------------------------
昨日の【DO GLOBAL 活動】

●英語学習 35分
  ・TOEIC(R)TEST「正解」が見える 15分
  ・TOEIC(R)テスト新公式問題集 Vol.4 20分
--------------------------------------------------------

大洋へ

かなり呑みすぎた お父さんより
  

0 件のコメント:

コメントを投稿