2011年2月23日水曜日

一発合格

大洋へ

今朝は、お母さんが自動車運転免許の試験だったので、
初めて、おばあちゃんと、お父さんと三人で
保育園に行きましたね。

大洋は、保育園で別れる際に 号泣してました。

最近は保育園で泣かないと聞いていましたが、
どうしちゃったのかな?

-------------------------------------------------------
今日、妻は運転免許の
自動車運転試験場での最終テストに臨んだ。

その結果、見事一発で合格。

立派です。

妻が外国から日本に来て、
初めて取った国家ライセンス。


もし、自分が中国を始めとする外国で国家試験を取ると仮定すれば、
「それは無理!!」
と言いたくなる自分がいる。

そんな逆境を乗り越えて
ややっこしい引っかけ問題をクリアしたのだから
本当に大したものだ。

心から尊敬している。


頑張ったね、
良かったね、
お疲れ様でした

シェリーちゃんへ  勝巳より

-------------------------------------------------------
昨日の【DO GLOBAL 活動】

●グローバル人材育成策に関する
  お客様ヒアリング×1件
  提案準備のための打ち合わせ×1件

●出版会議(グローバル3.0)

●英語学習 35分
  ・TOEIC(R)TEST「正解」が見える 20分
  ・TOEIC(R)テスト新公式問題集 Vol.4 15分

--------------------------------------------------------
大洋へ

ママは、大洋が寝かしつけた後、
毎日毎日、一人で勉強したからこそ
一発で合格したんだよ。
スゴイね、ママは   お父さんより
 

0 件のコメント:

コメントを投稿