2011年2月2日水曜日

プチ成功体験を生かす

大洋へ

今日は大洋のおじいいちゃんのお墓参りに行きました。




月命日の前後にお墓参りに行く習慣は
引っ越しをしてから1年半ほど続いています。

毎月、お墓参りに行くのも習慣。
毎日、大洋に手紙を書くのも習慣。

よい習慣を身につけ
上手に活用することは大切ですね。

-------------------------------------------------------

先ほど、私が勝手に「兄弟子」と慕っている
廣田会長のブログにあった 対談音声を聞いた。
http://www.y-hirota.jp/4tsunokiduki200.html

※廣田会長ブログ
http://yasuyuki-h.blogspot.com/


これはすごい。


・愛にあふれている
・成長とはこういうことなんだ!
・「プチ成功体験」を生かすとはこういうことなんだ!
・とにかくすごい学びになる

本当にすごい対談だった。


自分も関わった方々に、
これだけの愛と思いをもって
接していきたい

そう感じさせてくれるメッセージだった。

-------------------------------------------------------
昨日の【DO GLOBAL 活動】

●グローバル人材育成に関するお客様と面談(ヒアリング)1件

●グローバル人材育成に関するお客間への個別レクチャー 1件

●英語学習 40分
  ・TOEIC(R)TEST「正解」が見える 40分
--------------------------------------------------------

大洋へ

ママの運転免許合格と
東京のおばあちゃんの体がよくなることを
天国にいるおじいちゃんにお願いした  お父さんより
  

0 件のコメント:

コメントを投稿