2011年3月4日金曜日

一生の付き合い

大洋へ

さっき、ママが送ってきてくれた
大洋の写真を見ました。

中標津の加藤社長がつくってくれた
北海道の木でできたスプーンとフォークを
楽しそうに使いながら食事をしている写真です。

この木のスプーンとフォークを
これからもっともっと好きになってくれたら
とてもうれしく思います。

加藤社長に一緒に感謝しましょうね。

加藤社長のブログ
http://woodycraft01.blog90.fc2.com/

-------------------------------------------------------
昨日は、丸一日、
平秀信先生のプライベートクラブに参加した。

夜の懇親会でみんなで話をして盛り上がっているとき
ふと思ったことがある。

それは、

きっとこの人達と一生付き合っていくんだろうな

という漠然とした感覚。


当然そうなるんだろうな

という感覚。


何ととても温かい感覚に浸ることができた。


そんな凄くて、素敵なメンバー達と
平先生の元で切磋琢磨できていることに
大きな幸福感を感じている。

みんな、ありがとう。


さて、今から社内のメンバーと
新製品の発売関連の会議。
その後は、決起集会と称して、激しく飲みます。

-------------------------------------------------------
昨日の【DO GLOBAL 活動】

●英語学習 10分
  ・TOEIC(R)TEST「正解」が見える 10分
--------------------------------------------------------

大洋へ

明日、模型の飛行機で思いっきり遊ぼうね  お父さんより
 

0 件のコメント:

コメントを投稿