2012年12月1日土曜日

鈴木智子さん ありがとう!(第1号報告/あと99人)

うれしいご報告 第1号(あと99人/影山サンタ100)
【影山サンタの100人プロジェクト】


鈴木智子さんより
https://www.facebook.com/tomoko.peaceful.suzuki

「星3ついただきました!」







先日、無料個別コンサルを鈴木智子さんに行った結果、
最上級の「星3つ」の評価を
その場でいただくことができました。



そして、その翌日に、
鈴木さんからありがたいメッセージを送って来てもらえたので、
それをご紹介させていただきます。


-------------------------------------

昨日は本当にありがとうございました。

時間が少したって、
今日は更に意識がすっきりしました。

一人で整理整頓するより、ずっと早かったです。


私の思考が同じ箇所をクルクルまわっているときに、

 「いつまでに、どうなりたいの?
  どうしたらハッピーなの?」

と一貫して質問してくださったので、
それが軸になり、ブレても軸に戻れ、
軸があるからこそ
どこがどれだけブレるかを体感することもできました。


また、具体的にやれることを明確にしていただいたので、
取り組むことを日々の中に落とし込むことができました。

早速、昨日から放置してあったブログに
メモ書き程度からアウトプットをはじめました。


影山さんがポロっと

 「月収2、30万とか言ってないで、
  年収3000万くらいいけるから。

  小さい考えを捨てたほうがいいよ」


というようなことをおっしゃっていたのが、
後になってから響いてきました。

自分自身に自信をなくしてしまって、
恐れが大きくなってしまったがために、
自分がお客様に価値を提供していくことに
フォーカスしきれずにいたことにも気づくことができました。


 「自分には価値がない」から
 「年収3000万の価値」に

 パラダイムシフトしました。


そうしたら、見える世界が変わりました。


まずは、楽しく達成感を味わいながら、
目の前のことに取り組んでいきたいと思います。


本当に、ありがとうございました。


鈴木智子
-------------------------------------


鈴木さん

来年2013年は、
私と同じこんなテーマを掲げて一年やっていきましょう。


 ダイナミックに生きる


これでいきましょう!!

影山勝巳



0 件のコメント:

コメントを投稿