2012年12月7日金曜日

渡邊大輔さん ありがとう!(第11号報告/あと89人)


うれしいご報告 第11号(あと89人)
【影山サンタの100人プロジェクト】

昨晩、無料個別コンサルを行った
渡邊大輔さんより
www.facebook.com/dicek.w

こんなうれしい感想をいただくことができました!


(ご感想はここから)
-------------------------------------
影山先生

今日はSkypeミーティング、
ありがとうございました。


初めてお会いしてから、
もう1年近くになりますが、毎度、

「東大生の頭脳」

を貸していただいて感謝です。

しかも、今日の場合特別にタダで(笑) 

ホント、サンタさんに感謝ですね〜



専門分野は違うので、仕事の細かな部分ではなく、

・全体を俯瞰しての「感想・アドバイス」

・「統合」していくうえでの助言

など、いつも助かっています



今回も、私のビジネス全体について、
私自身が考えている「統合」の姿について、
一緒に話をさせていただくことで、
考えもまとまりましたし、

スパイスのようなアイディアを頂戴できたので、

非常に有意義なミーティング時間でした。


今度は是非、ヨーロッパでビールを片手に、
リアルミーティングをお願いします!!


渡邊大輔

-------------------------------------
(ご感想はここまで)


渡邊大輔さん

感想をお送りいただき、本当にありがとう!

来年2013年は、
私と同じこんなテーマを掲げて一年やっていきましょう。


 自分らしく稼ぐ
 
 ダイナミックに生きる


これでいきましょう!!


影山勝巳

0 件のコメント:

コメントを投稿