2012年12月3日月曜日

松本依莉子さん ありがとう!(第4号報告/あと96人)


うれしいご報告 第4号(あと96人/影山サンタ100)
【影山サンタの100人プロジェクト】

昨日、無料個別コンサルを行った
松本依莉子さんより

こんなうれしい感想をいただくことができました!


(ご感想はここから)
-------------------------------------

影山さま、

本日はお忙しい中、
無料コンサルティングを開催頂き、
誠にありがとうございました。


今回のコンサルティングで私にとって、
とても新鮮に感じたのは

「逆算の目標設定」

という考え方と
その徹底したアプローチ方法でした。


早速、今自分が設定している
1年後、5年後、10年後の目標を

「逆算の目標設定」に置き換え、

宿題にも出されているミッションと照らし合わせて、
今自分が出来る精一杯のことをやっていきたいと思います。


素敵な時間をありがとうございました。


松本

-------------------------------------
(ご感想はここまで)


松本さん

感想をお送りいただき、本当にありがとう!

来年2013年は、
私と同じこんなテーマを掲げて一年やっていきましょう。


 ダイナミックに生きる


これでいきましょう!!


影山勝巳



0 件のコメント:

コメントを投稿