2012年12月3日月曜日

石井悦子さん ありがとう!(第5号報告/あと95人)


うれしいご報告 第5号(あと95人)
【影山サンタの100人プロジェクト】

昨日、無料個別コンサルを行った
石井悦子さんより
www.facebook.com/ekkoishii

こんなうれしい感想をいただくことができました!


(ご感想はここから)
-------------------------------------
影山さんへ

本日はお忙しい中、
個別相談会ありがとうございました。


当日まで内容を把握していなかったせいもあるのか、

私の心がクリアでなくて、
申し訳ありませんでした。


あのあと、

  すっきり、

  くっきり

してきましたので

お話し出来てよかったと思っています。


昨日、

 ☆2つ

とお伝えしてしまいましたが、

 ☆3つ

に変えてもらえますか。


今後ともどうぞ宜しくお願いします。


石井

-------------------------------------
(ご感想はここまで)


石井さん

感想をお送りいただき、本当にありがとう!

来年2013年は、
私と同じこんなテーマを掲げて一年やっていきましょう。


 ダイナミックに生きる


これでいきましょう!!


影山勝巳


-------------------------------------
沢山のうれしいご報告は
こちらにストックしてあります。

http://hentaichange.blogspot.jp/

みなさん、本当にありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿