2012年12月15日土曜日

松岡未知さん ありがとう!(第12号報告)

うれしいご報告 第12号
【影山サンタの100人プロジェクト】

昨晩、無料個別コンサルを行った
松岡未知さんより
https://www.facebook.com/matsuoka.michi

こんなうれしい感想をいただくことができました!


(ご感想はここから)
-------------------------------------
影山先生

本日は時間をオーバーしてのコンサル、
誠にありがとうございました。


いわゆる「ゆとり世代」の新入社員と、
どう付き合ったら良いか分からなく
もやもやしておりましたが、

会社がどの「方角」に向かっているか明確に表し、
各自責任を持たせるやりかたは大切だと感じました。


今まで自分の中では

「方角」

は決まっておりましたが、

漠然と伝えるだけで明確に伝わっていなかった
のが原因だと思います。



「1を聞いて10を知れ」

の教育を受けている我々世代は、


「1を聞いて1しかやらない」

ゆとり世代にやきもきしていましたが、


それは「方角」が伝わっていなく
二の足が出せなかったのだと分かりました。



これから時間をかけて
明確に「方角」を示していこうと思います。

また結果報告もお伝えしていきますので、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


松岡 未知

株式会社アフラット CEO
http://aflat.co.jp/

-------------------------------------
(ご感想はここまで)


松岡さん

感想をお送りいただき、本当にありがとう!

来年2013年は、
私と同じこんなテーマを掲げて一年やっていきましょう。


 自分らしく稼ぐ!


これでいきましょう!!


影山勝巳


0 件のコメント:

コメントを投稿