2012年12月3日月曜日

木村知子さん ありがとう!(第2号報告/あと98人)

うれしいご報告 第2号(あと98人/影山サンタ100)
【影山サンタの100人プロジェクト】

昨日、無料個別コンサルを行った
木村知子さんより
www.facebook.com/tomoko.kimura.9216

「星3ついただきました!」






そして、こんなうれしい感想もいただくことができました。


(ご感想はここから)
-------------------------------------
影山勝巳 様

昨日のコンサルティングでは有難うございました。


コンサルティングを受ける前、
今の自分が決して良い状況ではないこと、
甘えていることなどに気づいていて

向き合わなきゃいけないはずなのに、
都合の悪いことから目をそむけている状態でした。


さすがにこのままじゃマズイよなぁ、、、
と思っていたところ

影山さんから目の覚める時間をいただきました。


本当はわかっているのに
わからないつもりになっていたり、

物事はとてもシンプルなのに
自分で複雑にして身動きを取れなくしていたのが、

頭の中をスッキリ整理してもらった感じです。


自分で何日もウンウン悩んでいたことが、
ほんの数十分で解決してしまいました。


そして、次の行動へのアドバイスもいただき、
とても気分が軽くなりました。


おかげで朝一番にコンサルティングを受け、
その日一日、
スッキリした頭で自分自身の対策を考えられることができました。


影山さんとは初対面で、お忙しいのにも関わらず

「行動したら報告ちょうだいね」と

気さくに接してくださったのも、
とても嬉しかったです。


貴重な時間を本当にありがとうございました。


木村知子

-------------------------------------
(ご感想はここまで)


木村さん

来年2013年は、
私と同じこんなテーマを掲げて一年やっていきましょう。


 ダイナミックに生きる


これでいきましょう!!


影山勝巳

0 件のコメント:

コメントを投稿