2012年12月3日月曜日

吉田れいこさん ありがとう!(第3号報告/あと97人)


うれしいご報告 第3号(あと97人/影山サンタ100)
【影山サンタの100人プロジェクト】

昨日、無料個別コンサルを行った
吉田れい子さんより
www.facebook.com/reikojokendou

こんなうれしい感想をいただくことができました!


(ご感想はここから)
-------------------------------------

影山先生へ


昨日はありがとうございました


自分のことを相談する前にやはり、、、


[本当はどうしたい?]


が、ものすんごく大事なんだと痛感しました



[からだに良いことなさってますか?]

と聞くまでもないくらい スマートで

あの場所にたどり着くまでの気づかいを
メールでくださったり
キメ細やかな方だろうと思いました



私の整膚のファンの声を集めなさいと
言ってくださいましたが

色々な方に
ダイエットに効くなら

「ビフォア/アフター」

が欲しいと言われたことなど

できるのにやってなかったことを思い出して
私にとっては 先生が サンタになり
プレゼントをくださったと思っています


ありがとうございます

先生にも幸せが訪れるようお祈りいたします



れいこ吉田

-------------------------------------
(ご感想はここまで)


吉田さん

感想をお送りいただき、本当にありがとう!

来年2013年は、
私と同じこんなテーマを掲げて一年やっていきましょう。


 ダイナミックに生きる


これでいきましょう!!


影山勝巳


0 件のコメント:

コメントを投稿