2012年12月3日月曜日

福田啓人さん ありがとう!(第8号報告/あと92人)


うれしいご報告 第8号(あと92人)
【影山サンタの100人プロジェクト】

昨日、無料個別コンサルを行った
福田啓人さんより
www.facebook.com/akihito.fukuda

こんなうれしい感想をいただくことができました!


(ご感想はここから)
-------------------------------------

影山先生

昨日はありがとうございました!


思えばちょうど1年前の出会いが、
自分の中で渦巻いていたモヤモヤ感を払拭し
パラダイムシフトに繋がったと思います。


そして今年1月の面談が契機となり
1つの事業を立ち上げる決意に繋がりました。


この一年、紆余曲折はありましたが、おかげ様で


事業家の仲間入りを果たせた!


と思っています。



凡人の逆襲実践会で学んだことを
愚直に実践する事が、

事業立ち上げの成功に繋がった、

と確信しております。



昨日の面談は1年を振り返って臨みましたが、
とにかく感謝の想いが強く、
何を相談すべきか直前まで出てきませんでした。


こんな状態でしたが、お話させていただく中で、
的確なアドバイスをくださり
頭の中がどんどん整理されていきました。


開始直後はモヤモヤしていた感じでしたが、
面談終了時には、


 さらにセルフイメージを引き上げ、

 既存事業の拡大や新規事業の立ち上げに挑みたい!


そんな内なる気持ちに
気付かせていただきました。



まさにマジックタイム!!



見る世界が変わってくると
気分も気持ちも変わります。


ワクワクしてこれからが楽しみになるんです。


凡人の逆襲実践会で学んだノウハウ

という強みを持っているので、
どんな事でも恐れずチャレンジできます。



これからも、

ダイナミックに生きる!

ことができるように日々精進していきます。



貴重なお時間をいただきまして
本当に、ありがとうございました。


福田

-------------------------------------
(ご感想はここまで)


福田さん

感想をお送りいただき、本当にありがとう!

来年2013年は、
私と同じこんなテーマを掲げて一年やっていきましょう。


 ダイナミックに生きる


これでいきましょう!!


影山勝巳


-------------------------------------
沢山のうれしいご報告は
こちらにストックしてあります。

http://hentaichange.blogspot.jp/

みなさん、本当にありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿