2012年12月4日火曜日

藤崎正弘さん ありがとう!(第6号報告/あと94人)


うれしいご報告 第6号(あと94人)
【影山サンタの100人プロジェクト】

先日、無料個別コンサルを行った
藤崎正弘さんより
www.facebook.com/masahiro.fujisaki

こんなうれしい感想をいただくことができました!


(ご感想はここから)
-------------------------------------

影山先生へ

毎々、お世話になっております。
昨日は本当に有難うございました。


毎回そうなのですが、
頭で考えていることが、
面と向かって話すと、
すっぽり抜けてしまう兆候があります。。。

あがってしまうのですかね?


昨日の相談の内容を振り返って、
やはり、決断するときに
時間をかけすぎているところがあります。


これいい!
これやる!

と思うところまではいつも早いのですが、

決断となると、色々と考えてしまいます。



昨日の話でありました、
過去の3大分岐点を振り返ってみましたが

結局、考えて考えて、
最初の思ったことから変えずに
それを選んで実行し、

それで成功していることが判ってきました。


結局悩んでも、
最初に思った直感の通りで問題ないのかと
改めて感じました。


芝崎さんとのセミナーも直感で即、
芝崎さんへ電話しましたし、

 やってみるという

感情と直感を大事にしていきます。


よくよく考えると、

 私自身が、
 友達にそんなに悩んで考えてどうするの?

といっている姿が浮かんできます。。。


改めて自分が言われて納得してしまいました。


前回の個別相談もそうでしたが、
自分ひとりでは気がついていないところをズバリ指摘いただき、

悩んでいることの時間の無駄を感じましたし、
加速して先に進むことができます。

昨日は、本当に、有難うございました。



藤崎 正弘

-------------------------------------
(ご感想はここまで)


藤崎さん

感想をお送りいただき、本当にありがとう!

来年2013年は、
私と同じこんなテーマを掲げて一年やっていきましょう。


 ダイナミックに生きる


これでいきましょう!!


影山勝巳

0 件のコメント:

コメントを投稿