2012年12月3日月曜日

泉妻剛さん ありがとう!(第7号報告/あと93人)


うれしいご報告 第7号(あと93人)
【影山サンタの100人プロジェクト】

昨日、無料個別コンサルを行った
泉妻剛さんより
www.facebook.com/izunometsuyoshi

こんなうれしい感想をいただくことができました!


(ご感想はここから)
-------------------------------------

影山 勝巳 様

昨日の無料コンサルでは大変お世話になり
ありがとうございました。



今回アドバイスを頂戴し
これまでの私の

目標設定と
この先の目標設定について

明確な判断基準を持つことが出来ました。



そこで、気付きのポイントは3つありました。


【その1】

まず、第一に「行動にフォーカス」して
KPI(キーパフォーマンスインジケーター)
で管理すること。

つまり、行動数を目標にして数値指標を作る
ということ。

12月までの目標を顧客面談数に置いている
ことが行動をシンプルにして分かりやすい。

その先生のアドバイスに自信を持つことが出来ました。


こうした自信はさらなるプラスの行動に繋がり、
評価して頂いたことが大きな励みになると感じています。



【その2】

次に、目標数値の記録方法についての
テクニカルなアドバイスもかなり勉強になりました。

記録方法を工夫して、行動の変化を振り返る。

そして、次の行動の参考にする。

これはPDCAサイクルのCheckのことなので、
なるほどと納得できました。



【その3】

そして最後は次の目標設定で、
自分の理想のライフスタイルに近づいて行くように

 KPI管理

をしていくと言うアドバイスについて。


やはり、

 仕事も家庭生活も自分がこうありたい

 こういう人生を送りたい

という目標のライフスタイル
があってこそ充実すると思いました。


今までこれを数値化して目標設定などしていないことに唖然とし、

翻ってこれができたら
人生が明確に成功への道だとワクワクしてきました。



本当に無料コンサルを受けて
自分の道を明るく照らして頂いた事に
心から感謝いたします。


これからコンサルをされる皆様にも
大きな成果と気づきをお贈りくださいませ。



泉妻 剛

-------------------------------------
(ご感想はここまで)


泉妻さん

感想をお送りいただき、本当にありがとう!

来年2013年は、
私と同じこんなテーマを掲げて一年やっていきましょう。


 ダイナミックに生きる


これでいきましょう!!


影山勝巳

0 件のコメント:

コメントを投稿