2010年12月30日木曜日

影山勝巳 2011年のテーマ

大洋へ

大切な友人である鮒谷さんが開催してくださった
3日間に渡るセミナーが先ほど終わり、戻ってきました。

きっかけ、刺激、気付き、知恵、勇気など
とても素敵なプレゼントを一杯、
鮒谷さんからいただきました。

心より感謝しています。
大切な友人は本当に貴重でありあがたいものですね。


--------------------------------------------------------

つい1時間前まで、
私が設定した来年2011年のテーマは

===================
決めて
やり抜く
===================

でした。


しかし、鮒谷さんにご紹介いただいた
石田淳さんの著書である
「行動科学で人生を変える」
を帰宅中の電車で読んでいて、
来年のテーマが「進化」しました。


===========================
影山勝巳 2011年のテーマ
===========================
決めたことを
仕組みをつくって
やり抜く
===========================


明日、毛筆で色紙にこの言葉を書いてみます。

---------------------------------------------------------


夜更かししている大洋へ

大切な友人に感謝しているお父さんより

0 件のコメント:

コメントを投稿