2010年3月3日水曜日

かなわない夢はない

大洋へ
いつもありがとう。

昨晩は焼いた鮭を手づかみでガンガン食べていましたね。
その姿を見るだけで、お父さんは本当にうれしくなってしまいます。

さて、お父さんから大洋へプレゼントがあります。
それは「言葉」です。

よい言葉を使うようにしたり
よい言葉を意識して生きていくことが
よい人生をつかむ近道だと感じています。

近道というより、王道だと言った方がいいかもしれません。

これから毎日「よい言葉」を大洋にプレゼントしていきますね。

------------------------------------------------------
【今日の言葉】

「かなわない夢はない」

 平秀信 先生
------------------------------------------------------

お父さんのビジネスの先生であり、メンターでもある平秀信先生が
サインを頼まれたときにいつも書いていらっしゃる言葉です。

先週の土日、平先生のセミナーに参加してきました。
250人が集まる大規模なセミナーでした。

昨年9月から、毎月1回は必ず平先生のセミナーに参加して
お父さんは自分を高める努力を継続しています。

そして、良き師を持てたありがたさを実感しています。



「かなわない夢はない」

「夢はかなわないものだ」

このどちらを信じた方がエネルギーが湧いてきますか?
やる気が出てきますか?

是非、よい言葉を使ってください。
是非、よい言葉を使いこなしてください。



大好きな大洋へ

新しいことを始めた
お父さんより

0 件のコメント:

コメントを投稿